TOPICS
WATSON・深江化成 TOP >  お知らせ > ピペッター修理及び不具合品対応についてご理解いただきたいこと

ピペッター修理及び不具合品対応についてご理解いただきたいこと

ユーザー様、販売会社様 各位

 

当社では、従来より、ピペッターを修理依頼いただく際には、ピペッターの安全性(人体に有害な化学物質、微生物、細菌、感染性の恐れのあるウイルス等を使用していないこと、また適切な除染処理を行っていること)をお知らせいただいておりますが、当社責任による不具合品の対応につきましては迅速対応の観点からこれまで安全性確認を行なわず対応するケースが一部ございました。

しかし昨今の社会状況を鑑み、今後、当社責任による不具合品対応の場合にも安全性の確認を徹底し修理業務担当者の安全を確保する必要があると判断いたしました。

つきましては、ユーザー様、販売会社様には誠にお手数をおかけいたしますが 当社責任による不具合品対応をご依頼の際にもユーザー様にお申込書をご記入いただき、安全性の確認欄にご署名いただきたくよろしくお願い申し上げます。

※ご署名頂けず、修理業務担当者の安全が確保出来ない場合、修理をお受けする事が出来ません。

 

ピペッターの修理依頼詳細ページ


<2015年2月12日>

facebookもチェック

ワトソン総合カタログダウンロード用語集 Q&A 微細加工プラスチック表面改質技術アウトレット商品入口
WATSON製品についてのお問い合わせは、東日本TEL:03-5615-3591
信頼のワトソンブランド メールアドレス:tcr@watson.co.jp
ワトソン西日本TEL:078-991-4489
オーダーメイドについてのお問い合わせは、TEL:078-991-4477
微細加工の深江化成 メールアドレス:info@watson.co.jp
お問い合わせフォームへ map
map
ページトップへ